みなさんからの投稿

2015.09.14

Uー10リーグ第3節

陽東SSS 3ー0 負

カテット白沢 2ー0 負


試合は負けてしまいましたがみんな頑張っていました

4年生はジュニアのみんなとも過ごすのも残りわずかとなりました

少し寂しい気もしますがご本人達はどうなのでしょうか…

2015.09.14

9/13 U10リーグ第3節

U10リーグ 第3節 豊郷南小
・0-3 陽東SSS 
・0-2 カテット白沢
後期 1勝1分4敗 勝点4
あと1節、目標達成なるか?
 

2015.09.08

宇都宮市長杯 ジュニア

0ー4 栃木SCジュニア 負

1ー0 昭和戸祭 勝

0ー4姿川中央SC 負

蒸し暑い1日でしたがみんな一生懸命走って?ました

グループ3位 2日目も頑張ります

2015.09.07

9/6 U12リーグ後期 第2節

9/6 U12リーグ後期 第2節
(石井緑地 NO.5)

・1-2 FC Riso
(得点者 けんと)

・0-2 豊郷JFC B

フレンドリー
・0-2 ブラッドレス

強豪に善戦も続く2試合は決定力不足・・上を向いて次に望みをかけましょう‼︎

iPhoneから送信

2015.09.05

9/5 U12 宇都宮市長杯1日目

9/5 U12 宇都宮市長杯1日目
(石井緑地 NO.1)

・0-3 細谷SC

・2-2 国本JSC
(得点者 はると けんと)

・1-2 昭和戸祭
(得点者 けんと)

暑すぎず寒すぎずの良い天気でしたが、取るべき所で点を取らなければ勝ちはない事を痛感した1日でした。昭和戸祭戦で見せたファイトを次に見せましょう!最後までアグレッシブに‼︎


iPhoneから送信

2015.09.05

9/5宇都宮市長杯 初日U-12Bチーム

9/5宇都宮市長杯 初日 U-12
Bチーム
①0-5vs泉FC宇都宮
②0-7vs石井FCA
1試合目、声が出ていなかったのは緊張のせいでしょうか(^-^;
2試合目は気合いが入っていたけれど、それ以上に相手が強かったのか…1点が遠かったです。

腹が減っては戦ができぬ…ではなくて戦のあとでした↓

2015.09.05

9/5宇都宮市長杯 初日 U-12
Bチーム
①0-5vs泉FC宇都宮
②0-7vs石井FCA
1試合目、声が出ていなかったのは緊張のせいでしょうか(^-^;
2試合目は気合いが入っていたけれど、それ以上に相手が強かったのか…1点が遠かったです。

腹が減っては戦ができぬ…ではなくて戦のあとでした↓

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
ページの先頭へ