みなさんからの投稿

2016.03.13

3/13TM(U-11) 今市運動公園にて

3/13TM(U-11) 今市運動公園にて
①西原FC
2-0
(もとき、なぎさ)

②FCエルソレオ日光
4-0
(はるき×2、しゅうと、はると)

③カテット白沢
4-1
(はるき×2、もとき、はると)

④高根沢西
1-1
(ゆうき)

6年生を送る会、お疲れさまでした!
次は自分たちがペンサーレを担う番だ‼と気合いを入れて臨んだであろう(?)本日、3勝1分と、点が動いた1日でした。

2016.03.13

3/13 トレーニングマッチ U9 (晃宝小)

3/13 トレーニングマッチU9(晃宝小)

今日も1日お疲れさまでした。まだまだ寒さが残る中のTMでしたが、子供達は元気に頑張りました。

① 5-1 北部FCトレ・城山東
(得点者 アキノリ リュウト ユイト×2 タカユキ)
② 1-0 昭和戸祭SC
(得点者 シュンスケ)
③ 2-1 国本JSC
(得点者 ケイト シュンスケ)
④ 3-0 FCエルソレオ
(得点者 タカユキ シュンスケ イッペイ)

2016.03.13

6年生を送る会 アルバム

2015年度 6年生を送る会を開催いたしました。
6年生の皆さん、保護者の方々、御卒団おめでとうございました。
それぞれの目標に向かって、ますますの活躍を期待しています。
また、5年生の保護者を中心に企画、進行等お疲れ様でした。
おかげさまで、すばらしい会になりましてありがとうございました。
アルバムに会の模様の写真を掲載しましたのでご覧下さい。
写真を撮影していただいたモトキ父さん、ありがとうございました。
 

2016.03.13

6年生を送る会

盛大な会を催していただき、ありがとうございました!巣立っていく6年生はペンサーレで沢山のものを貰いました。それはきっと次のステージでの力になると思います‼︎ サッカー最高‼︎

iPhoneから送信

2016.03.05

3/5TM けやき台にて(U-11)

3/5 TMけやき台にて(U-11)
★FCブロケード
1-3
(はると)
☆陽東SSS
3-0
(はると×2、まなと)
☆姿川中央SC
2-0
(?、はると)
☆陽東SSS
4-1
(はると、なぎさ、まなと、けいゆう)

朝早くからお疲れさまでした。
ハヤオキニモマケズ
カフンニモマケズ…

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページの先頭へ